女子大生の抑うつブログ(今週の状態)

今日は宣言通り大学へ行きました。

臥せっていて発表準備が進んでいなかったぶん,何時間かでざっとパワーポイントを仕上げました。やっぱり午前はつらかったです。なかなか生活リズムが整いません。

 

土日あたりから,ほぼ飲み物しか摂取していません。本来美味しいものを食べることが大好きなので,ダイエットのようなことはしたことがありませんでしたが,食欲がないのと同時に「痩せよう!」ってなぜか思ってしまいました。

 

前々から話題にでていた問題の人物(仮に「M」とします)が影響しています。彼に少しでも綺麗に見られたいと思ってしまっているのかもしれません。

 

それに,今日はセクシー系を意識した服装をしてしまいました。いや,時々そういう,大人っぽい感じに挑戦してみたくなることはあるのですが,今回は「楽しんで」そういう恰好をしたわけではないので,やはりこれも,呪縛のひとつかもしれません。本来好きな服装はナチュラル系なので…。

 

なんでもかんでもMのせいにしてしまっている状況は良くないと思います。ただ,正直,やはり,Mに出会わなければ私の人生はもっと幸福だったのかもしれないと思います。勝手でも,そう思わざるを得ません。

 

今日こそはMについて書こうと思いましたが,いまさらになってブログを見つけられるのが怖いなんて思ってしまいました。明日からなら書けるかもしれません。